4月26日(金)稗原団地自治会館

稗原団地自治会館

4/26(金) 稗原団地自治会館にて。会場会館に隣接するタコ公園(通称)の木々は新緑をまとい青空に映え足元にはいく種類もの春のお花が咲きほこっています。この季節の景色は気持ちを和ませてくれます。
今回も旬の筍、新ジャガイモ、イチゴ等をいただきましたので筍は天ぷらお味噌汁の具で、イチゴも添えることができて子どもたちは大喜びでした。また小学生の頃から顔見知りだった部活動帰りの中学生が立ち寄ってくれ話しをしていると「中三だよー」って子どもたちから聞かされて、もう中学三年生になることにビックリです!!このようは成長した子どもたちの姿を見られるのも楽しみのひとつです(^^)
今回もご支援いただいている皆様のおかげで活動することができました。有難うございます

この日のご支援は 

 水沢森人の会様より

長ネギ たけのこ 里芋 絹さや 春菊ピルクル

 NPO法人セカンドリーグ神奈川様より

トマト サニーレタス 水菜 新じゃが

青ネギ 大根 グリーンケール バナナ

 うちで農園様より

いちご


今回もありがとうございました 


次回の開催は

5月9日(木) 15:00-20:00

夜ご飯 17:00-

蔵敷自治会館

5月24日(金)15:00-20:00

夜ご飯 17:00-

稗原団地自治会館(消防署隣、タコ公園敷地内)

で開催致します

で開催致します

#ホッとスペース和

#子ども食堂

#子どもの居場所

#地域の居場所

#みんなの自治会館

#川崎市宮前区

#水沢森人の会

#株式会社三徳

#日翔開発

#トミー食品

#全国子ども食堂むすびえ

#みんなで食べるとおいしいね

#きょうのこどもしょくどうごはん

#うちで農園

#うちでのいちご

#NPO法人セカンドリーグ神奈川